スポンサーサイト


サーフトリップ♪

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

昨日は火曜日とゆうことで定休日でした

もともと友人が泊まりに来る予定だったのですが、急に「海にいかない?」ってメールがきて、月曜の夜中から、三重県の泉南に行ってきました

天気は最高メンバーも最強
友人の働いている「LOFTMANの方々」や滋賀の「STORESの方々」で総勢10名でサーフトリップ
サーフィン




経験不足のトヨシゲには修行になるくらいの良い波。

朝8時から夕方までたっぷり波乗りしてきました
代償としては日本人離れした黒さを手にし、5年愛用したネックレス、ブレスレットが海に消えていきました・・笑
(うっかり外すの忘れて。。)

でもその分、沢山の経験値を手にしました。
20代~40代までの幅広い方々との海。

なかなか30代、40代の方と遊びに行く事はないですし、仕事で話すことはあっても、海で笑って話すなんて。

みなさんありがとうございました。
またよろしくです!!

サーフィン

さて先週のお客様です

1組目は偶然にも街中で5年ぶり?6年ぶりくらいに再会した友達「下向ちゃん」と何かと縁のある「カヘイ君」が「フジヤマプリン」に来てくれました
下毛&カヘイ君



二人とも学生の時、先斗町でのバイト先が一緒でした


「下向」は京都の有名店「くずし割烹 枝魯枝魯」のフランス店にいて、たまたま1ヶ月ほどの夏休みを使って帰国したところ偶然にも再会。

いや~びっくりです

「カヘイ君」は説明できないほど色んなところで、現れるミラクルな漢です笑

そんなメンバーで今日は「枝魯枝魯」に夜行ってきます

こちらHPです→枝魯枝魯

2組目は昨日のサーフトリップで大変お世話になった兄貴。

LOFTMAN COOP梅田店の「冬兄」こと稲葉冬樹君です
冬兄3
先週サーフィン帰りに寄っていただき、ピリ辛ウィンナーカレーとハイネケンの間違いのない組み合わせでした

男前すぎます。。
内面、外見、共々最高です。これからこそよろしくです。

只今新作ケーキを思案中
試作品ですが


「ヨーグルトムースのタルトベリーソース添え」ヨーグルトムースのタルト2
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

