スポンサーサイト


今週のお客様♪

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます


今日はフル回転な一日です
絶えず、止まらずで昼から夕方までお客さんの波が止まりませんでした笑

本当にありがとうございます

最近心がけようとしていることがあります。
それは一つ一つの動きを丁寧にすることです
どうしても気分が悪かったり、疲れていたり、嫌な事があったりするとコップ一つ置くのにも「ドンッ!」っと置いてしまったり、ゴミを投げてゴミ箱にいれてしまったり、ほんと些細な事ですがスマートじゃない自分になっていってしまいます

ほんとすこしだけ、自分の動きを意識してスマートな人になってみようと思います。
(三日坊主は避けたいです笑)

そんなこんななトヨシゲです

さて今週のお客様です

いつもいつもありがとうございます!「LOFTMAN CAMPANY御一行様」です笑
LOFTMAN CAMPANY

「春樹君」、「モモちゃん」、「草ちゃん」、「米ちゃん」が来てくれました
モモちゃん

春樹君2

草ちゃん2

(米ちゃん次回は写真撮らせてくださいww)



春樹君、草ちゃんは2週連続で御来店
週1回休みなのに、休みに来てくれるなんて感謝感激でございます。。

みなさんいつもありがとう!!(そろそろ何か買いに行きます。。笑 あっ!水着買いに行きます!)
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

