スポンサーサイト


AREA2写真UP&告知☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

更新遅れました・・・泣 ごめんなさい

先週末3日間「AREA2」でプリン販売がありまして、「AREA2」で購入してくれたお客様、「AREA2」のSTAFFの方々ありがとうございました

他店と一緒になって何かを形作ることは楽しいですねぇ~
いろいろ勉強になりました

そんな「AREA2」の写真をたっぷり撮りましたので、ご覧下さい

町屋を改装したどこか懐かしい外観です
AREA2 


AREA2.jpg

AREA2 4

AREA2 5

AREA2 6 

中庭の存在感に圧倒されました
AREA2 7

AREA2 8

お近くの方ぜひぜひ行ってみて下さい

BIVI二条で映画鑑賞→有名な「CAFE 雨林舎」でランチ→隣の「AREA2」でお買い物→ちょっと足伸ばしてもらって「フジヤマプリン」でCAFEなんていかがでしょう笑(無理やりでしたかね。。笑)

勝手な一日プランを立ててみました

そうです!

 明日より藤井大丸、地下食品街「TAVELT」にて8月1日、2日期間限定のフジヤマプリンの「黒糖プリン」、「キャラメルチャイプリン」の販売をします
藤井大丸用プリンPOP



試食もできますので、お仕事の休憩がてら、お土産に是非ぜひお立ち寄り下さい
うちの小さいSTAFF「むっつん」がお待ちしてます
むアップ沖縄

(緊張してるらしいので、優しく声をかけてみて下さい笑)

震えてるかもしれません笑

「ブログを観た!」と「むっつん」にゆってもらえれば、ささやかなプレゼントあります
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

