スポンサーサイト


満車時はお気軽に店内スタッフまで!!

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

フジプリからのお伝えです
ちょっと郊外にあるフジヤマプリン、ですのでお車でお越しの方が多いのですが、
最近、週末の昼間に駐車場がいっぱいになることが多々あり、
せっかくお越しいただいたのに、車が止めれないと思い、帰って行かれる車がしばしば

悲しいです


もし駐車スペースが埋まってましたら、STAFFにお尋ね下さい
実はここにも!あんなとこにも!笑 

停め方がありますのでゆって下さいね


あと、フジプリの近くに100円のコインパーキングもありますので、是非是非ご利用下さい(STAFFまで聞いていただければ、すかさずご案内いたします笑)

駐車場

今日は朝より「AREA2」さんにプリンの配達に行ってきました

とよしげ初AREA2

町屋を改装した店舗で温かみのある内装、ナチュラルな雰囲気

家に帰ってきたような気持になるお店です

BIVI二条近くなので、お近くの方は是非是非

詳しくはコチラブログより→「AREA2」

明日写真UPします


さて先日のお客様です
CAFE アンデパンダンのイケメンSTAFFが御来店
「えいじ君」&「やまかど君」が来てくれました
えいじくん&やまかどくん



先週アンデパンダンに行ったらびっくりするくらい満席
(逆側もすごい量の人でしたw)
アンデパンダン

ラストオーダーもちょうど終わったとこだったのに、美味しいパスタとケーキをだしてくれました。。泣
感動のあまりパシャリ
アンパン パスタ

リンゴのシフォンケーキ
アンパン リンゴのシフォン


ほんとありがとう[emoji:i-199]

2組目はSTAFFの「チュウちゃん」が彼氏の「オタビオ」と御来店
チュウちゃん&彼氏
美男美女すぎる
さらにオタビオ身長がむちゃくちゃ高いとゆう・・完璧なスタイル・・

参考までの写真です笑
むっつん&オタビオ



チュウちゃんの彼氏はブラジル人で京都木屋町でPASTEL DO BRASIL とゆうブラジル料理屋さんの店長さんです
まだ行けてないので近々乗り込んでみたいと思います

ホームページはこちら→pastePASTEL DO BRASIL



トヨシゲ

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

