スポンサーサイト


AREA2とコラボレーション☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

今日は完全なる夏日よりですねぇ~
暑いことは暑いんですが、雨のジト~っとした暑さよりも今日のカラッとした暑さの方が大好きです

今日はフジプリジンクス発令です・・・
快晴のフジプリはお客様が少ないです笑

昨日の雨の日のほうが忙しかったですもの。。笑

そんなこんなで普段出来ない事をポツポツこなしました
明日24日(金曜日)にBIVI二条の近くにある
「AREA2」さんで期間、数量限定でフジヤマプリンの黒糖プリン、キャラメルチャイプリンを取り扱ってもらいます
ひょんな縁で知り合いこんな企画してくださってありがとうございます
(店長ゆきちゃん、STAFFあいこどん、ゆかちゃんありがとう~
AREA2で開催される24日、25日、26日の展示会にフジプリのプリンがコラボします

お近くの方是非是非足を運んでみて下さい~かわいい服、小物がたくさんあります

詳しくはAREA2のブログにAREA2

今週のお客様です

去年バイトをしてくれていた「けんちゃん」と彼女の「エイミーちゃん」が御来店
けんちゃん&エイミー

やっと「けんちゃん」に出逢えました
京都外国語大学に通っている時にバイトをしてくれていて、数々の伝説をフジプリに刻んでいってくれたけんちゃん笑

現在は長野県でバリバリ悪人を捕まえる警察官になりました。
想像できませんが、納得するようにしますww

けんちゃん&エイミーまた来てね~

2組目は左「じゅん君」「じゅん君の彼女」右「あさば君」が御来店
じゅんくん&あいばくん
(キメ顔あさば君笑)
じゅん君&あさばくん
(三人とも可愛すぎる笑)

「あさば君」はだいぶご無沙汰でした
思い返せば、太秦のスーパー銭湯で「フジプリのSTAFFの方ですか?」と話しかけてくれたのがきっかけで仲良くなり、よくフジプリに来てくれるようになりました。

今は名古屋でブライダル関係の仕事に就いていて、今回帰京したさいに来てくれました
じゅん君&彼女さん毎度毎度ありがとう!!(草太は怒っておきますので笑)

明日もランチやってます
おすすめキーマカレーです

キーマカレー

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

