スポンサーサイト


お祭りと出会い

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

今週は2連休をいただいてたので、ゆっくりしてました

何年かぶりに祇園祭に行ってきました
お祭りに参加するのは、3年前にタイにいた時に「満月祭」にいったぶりだったので、ワクワクでした

お祭りのパワーはすごいですねぇ。
よく通る道が歩行者天国になっていて、人がわんさかいるだけでまったく別のところにいるようで、すごい活気に満ち溢れてました

よく会う友達に会ったり、10年ぶりに友達に会ったり、何10万人もの人がいたのに出逢うとはすごいもんですね~

そういえばカンボジアにいたときにお世話になったボランティア学校の先生(日本人)とカンボジアで別れてから、お互い日本の何処に住んでいるかもわからなかったのに、偶然?奇跡?的にわたくしが居酒屋でバイトをしていた所に来られて、奇跡の再会を果たしました

先生は埼玉に住んでいてたまたま京都に旅行に来て、たまたま入った居酒屋にわたくしが働いてました

偶然とは思えない出来事。

それから交流が深まり、今でも連絡とる仲になりました

出逢いは偶然でもあり、必然でもあるようです。

フジヤマプリンに来ていただいて、出逢えたお客様にも何か意味があるんでしょうね

皆様よろしくおねがいします

さて最近のお客様です

プライベートでも仲良くしてる「LOFTMAN CAFEのかずやん&はこちゃん」御来店
かずやん&はこちゃん


三度の飯とお酒が大好きなかずやん笑
この日も二日酔いで頭が痛いとなげいておりました

かずやん~また呑もうな~笑

2組目はなんか照れてしまうのですが「実の弟」です笑
正志&まきちゃん


よく来ます笑  職場の方と来てくれました
弟へ またPS3やりに行くから☆
3組目は「まりもちゃん&ギョロ君」です
ギョロ君&まりも

美容師のお二人さん

とよしげの髪の毛も「ギョロ君」に切ってもらったりしてます
いつもありがとうです

今夏はサーフィン一緒に行きましょう

そんなこんなで今週末も頑張ります

今日から3連休でみなさんどこかお出かけのようでゆっくりな土曜日です

今夜はお友達でよくフジヤマプリンに来てくれる「DJ ZOO」と先日ブログに登場していた絵描きの「MAD RICEことみっちゃん」がイベントSATISFACTIONを@COLLAGEで開催です

音楽好きの方是非是非行って見て下さい
とよしげも駆けつけます
新作デザート 「紅茶のシフォンケーキ」が登場しました
黒糖バナナシフォンケーキ3

フレーバーティのキャラメルカスタードを使用し、あま~い香りがふんわり広がります
数量限定ですのであしからず

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ♪

いつもありがとう☆☆
やっと写真撮れましたww
いつも撮ろうと思いつつ、話しに夢中で忘れてしまう。。笑

これからは写真撮る事をまりもっこりからゆってくれたら幸いですv-14
最近参加できてないからよろしくです~v-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

