スポンサーサイト


結婚式UPUP☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

先週金曜日、本日月曜日と地下PACHIPACHIでお隣さん「京都民際日本語学校」の食事会がありました

ノーマルのライスカレーを振舞うってことだったのですが、2日間で総勢100名。。笑
大量に作ることの出来ないフジプリカレーをどうするのか四苦八苦しました

少し前から、一日2回仕込みをしたり、いつもよりなが~く煮込み続けたりしてなんとか100名様分完成

良い経験になりました

これからに役立たせていきたいと思います

そうです。日々失敗、経験、成功、日々勉強。
失敗をすればそれが経験になり、次に向けて勉強をし成功に繋がるのだなぁっと。

失敗を恐れずにガンガンいきたいと思います

あっ!先週の地下「PACHI PACHI」での結婚式の2次会の模様をUPします

こんな感じで準備をして
岸君ゆかちゃん2次会

わんさか人が集まり
岸君ゆかちゃん2次会3


主役のお二人の似顔絵STAFFの「むっつん」が作成
岸君ゆかちゃん2次会4
    ↑
似てませんか?笑
岸君ゆかちゃん2次会6

だんな様DJされてます
岸君ゆかちゃん2次会2

岸君&ゆかちゃん結婚おめでとう~
岸君ゆかちゃん2次会5
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

