スポンサーサイト


ドドンとUP♪

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

更新だいぶあいてしまいました。。

そんなこんなで先週お越しのお客様一気にご紹介

色んな縁があって今に至る、アーティストのMAD RICEこと「みっちゃん」です
みっちゃんa.k.a madrice


去年のフジヤマプリンの作品展の時に絵を出店していただき、話してみると色んな知り合いとつながっていて、フラッと遊びに来てくれます

もっと前に載せようと思っていたのですが、遅れてしまいこんなギリギリに載せますが今日大阪でLIVE PAINT&DJをするようです
みっちゃんa.k.a madrice2

大阪の東心斎橋、「BAR JAAI」でありますお近くの方は是非
みっちゃん~来週18日SATISFACTION@COLLAGE LIVE PAINT見に行きますのでよろしくです~

2組目はとよしげの前職の後輩でDJをしている「石山&KEN-P」御来店(左石山 右KEN-P)
石山&KEN-P

「KEN-P」のDJは絶品HOUSE、:Techno、4つ打ち好きには是非、京都のWORLDでよくやってるので、チェックしてみてください

3組目はとよしげの10年来の友人「岸君&佐々木」です(左 岸くん 右 佐々木)
岸くん&ささき

ずっと会ってなかったのですが、少し前に偶然に再会してから、よく?いや、すごいよく来てくれます笑

先週に岸くんの結婚式の2次会をフジヤマプリン地下「PACHI PACHI」で開催しました
また写真などUPします
岸くん&ゆかちゃん結婚おめでとう
ささき~幹事お疲れ様~笑

4組目はうちの店長の友人の「そえちゃんとお友達」が御来店
そえちゃん&友達

とよしげは2度めましてで、彼もDJをしているようなので次回じっくり語りたいと思います

5組目は最近ひょんな縁でお知り合いになり、お子さんとよく来てくださる「小牧さん」です
小牧さん

雑貨の営業をされていて、フジヤマプリンの物々交換にも貢献してもらってます
ほんといつも元気をいただきありがとうございます

写真はフジヤマプリンのオリジナルブランド「Fightng pose」のTシャツを片手にファイティングポーズいただきました笑(実は小牧さん昔はプロボクサーだった経歴の持ち主です;)

小牧さん!写真いかがでしょう?笑

そんなこんなな先週でした

トヨシゲ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

遅くなりスミマセン

載せてくれて、ありがと!

イベント楽しみにしてます!

ヨロシク

ファイティングポーズ

写真アップしてくれて、ありがと!

忙しい中、素早くランチ出してくれて感謝。

やっぱフジプリのカレー美味いわ!

9/22のイベントまでに、伺います。

ヨロシク!

No title

小牧さん!!☆
コメントありがとうございます!!

忙しい中時間をみつけて、お越しいただき感謝です!

9月22日是非是非お待ちしております!
楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。

次回お越しになる頃にはフライヤーが完成してると思いますので、よろしくお願い致します。

No title

フライヤー頂いて帰りました!

お客さん一杯で、話できひんかったけど9月22日を楽しみにしているので

宜しく!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

