スポンサーサイト


BBQ☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

先週はフジヤマプリンでBBQ開催しました
夏が近づけばフジプリの駐車場で月1回くらいでBBQを開催しております笑

いつも突然開催過ぎるので10人くらいでBBQの時もあれば、3人でBBQの時もあります

興味のある方トヨシゲまで声かけて下さい笑

そんな今回のBBQはチームLOFTMANが参戦

LOFTMAN COOPの春樹君、モモちゃん、草ちゃん、LOFTMAN CAFE かずやんが来てくれました

ももちゃん、かずやん、草ちゃん

春樹君だけ別撮り
春樹君


草ちゃんからいつも数え切れないくらいたくさん語録もらってますが
今日は春樹くんから語録いただきました。


今日と言う日を楽しんだ。
「今日とは今という日」
今を感じれるのは予余だ。
予余が無い時は今を感じられない。
今を感じさせてくれた
今日の仲間
ありがとう
_____春樹


んもう!
こちらこそありがとうです
笑いの神が降りたとしか思えない
すべらない話の数々・・・笑
いい夜になりました
おいしい御飯をかこんで
おしゃべりをする
幸せな時間とはこういうことかなと思いました

最後にティキナさんが
「なんか全部おなかいっぱいやわ~」と
少年のような顔でゆってたのが
ナイスでした!ほんとソレ!

いろんな人と
楽しい時間が過ごせたらいいなと
フジプリがそういう場所になれたらいいなと
そんな今日この頃です。

途中からDJトムシゲに代わり
DJひーさんが代行させていただきました
怪しいなと思った方すみません・・・

暑かったり雨だったりの変な天気が続きますが
夏に向けての準備運動ですね
今年の夏も楽しいもんにしましょう


トヨシゲ&DJひー

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

