スポンサーサイト


兄弟

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

昨日はお休みで、今日はゆっくりしようと、9時くらいに起きてから掃除をし、近くにラーメン食べに行って、お昼寝してそっから河原町にお買い物に出掛けました

いや~ゆっくりした時間が流れてました。
CAFE アンデパンダンでチーズケーキなんか食べちゃったりしながら、ほっこり

アンデパンダン チーズケーキ

その後おNEWの靴、帽子をGET

夜は弟と久々に御飯でも食べようかと西院のホルモンと蒸し豚が有名な「水月亭」へ

水月亭


昔は仲の悪かったのに大人になったのか最近は二人で買い物やお酒を呑みに行くようになりました笑

不思議なもんです兄弟仲良くしたほうがいいなぁとしみじみ想いました

そんな弟はよくフジヤマプリンに来ます笑

浅越ゴエにそっくりなので探してみて下さい

トヨシゲ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

ごるぁ!

ゆっくりしてんちゃうぞ!!!!

待たせときやがって!

・・・んまあ、家族と戯れていたのであれば仕方なかったり仕方
なくなかったりブツブツ・・・。

No title

こらっ!笑
人聞きが悪い!待たせてません笑

人好きな「らせん」君ならわかるでしょ~♪
いつもありがとう~
5日のフジヤマプリンでのパーティ盛大なものにしよう☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

