

フジプリ ブログ開始♪

この記事にコメントを投稿する
7月28日 土曜日 晴れ/曇り ところによりにわか雨

初ブログ 八光の小言♪

内心は平日日替わりカレー、お客様風景、スタッフの独り言など
を毎日写真付きでマトメられたらな~↑

と考えておりますので皆さん良かったら見て下さい(ピース)

CIMG0928.jpg

【写真1】本日、仕入れ組みによって購入された信楽焼きのオブジェ。
     駐車時、3台隣の車が盗難にあったとか…。

CIMG0933.jpg

【写真2】本日解禁。夏の風物詩『フジプリ氷』
     見てるだけで涼しくなってきた~!!
     ちなみに3種類あります。
CIMG0935.jpg

【写真3】それを食すオーナー&その妻(??)←若すぎないか(焦)
     ともかく残しておいて下さい。
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

一番乗り!?

HP見れたよ!!よかった~!!v-22
黒糖プリンもカキ氷もカレーも全部食べたいよ笑

おじゃましまっす

本日初来店のライダー娘です☆
そして今日からブログ開始なんて!!!
これも何かの縁ですか。
思わずコメント書いちゃった(ピース)
フジプリ氷うまそ~v-10

どもども♪

暑い中ありがとうございます♪私も単車には乗ってましたが春秋は最高ですねv-415夏と冬は…v-411また休憩がてらに使って下さいv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

