スポンサーサイト


LIVE☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

病みあがりましたいや~風邪は怖いですね。

小学生の時は風邪ひいて学校休む事にワクワクしてましたが、今では仕事に行けなくなると思うと、風邪ひいてられません笑

昨日は夜cafe アンデパンダンでお茶してLOFTMAN COOP 「草ちゃん」と恋愛について語り、、風邪ぶり返したら嫌なので、おとなしく帰宅しました

先週
森飛 presents『三宅洋平(犬式)ソロ+RAW TECHNICAZ』@ROOTER×2に行ってきました
フジヤマプリン閉めてからもうダッシュで大宮へ!!
ほんとにピッタシに間に合いました
犬式

いや~やばいです鳥肌もんでした。
3年前に犬式として観て以来だったので、興奮しました

犬式2

会場をブラブラしていると、偶然話しかけた方が、いつもフジヤマプリンに来てくれてた友人の友達でした笑

Jizue.jpg


そんな3人は同じバンドで音楽しており、一回聞かせてもらったんですが、カッコイイです

jizue
MY SPACE http://www.myspace.com/jizue
昨日ご来店のお客様
ビ○ケンシュトックでおなじみの「やっちゃん」が御来店

やっちゃん2


この笑顔には元気をもらえます

夏バテ対策に皆様是非「やっちゃん」の笑顔を見に行って下さい笑
やっちゃん

平日限定ランチで新しく仲間入りした「きまぐれ丼」
好評にでて、カレーをぬいてしまう人気ぶりです笑
みなさまバランスよく食べて下さいね笑

きまぐれ丼コロッケ


トヨシゲ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

はろー

ばばーん
こんにちわ

やっぱりさくらんぼ全然写ってないから、つまようじに見えーる‥

いつでも靴の修理持ってきてきだはい

約束どおりの書き込みでした

No title

やっちゃんこんにちは~♪

確かによーく、みないと何が何だかわかりまへん。。w

来週のお休みに持っていこうかなぁ~
その際はよろしく!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

