スポンサーサイト


父の日☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

月曜夜の豪雨に出くわし、わたくし風邪をひいてしまい、昨日の良い天気の中、布団に潜っている自分に涙が出そうでした。。

健康は大事です!!皆様身体には気をつけましょう

病気になってから気づくんですよねぇ。。

失う前に気付くようにしていきたいと思います

先日はバイトの「クマ」が御飯食べに来てくれました
くま


あまりに良い食べっぷりなので「パシャリ」笑
くま2

21日は父の日でした
フジヤマプリンの父にみんなからの寄せ書きをプレゼントしました
父の日


わたくし、トヨシゲも父の日に実家に帰り、本をプレゼントし家族でケーキを食べました。
この年になるとなかなか家族と接する機会少なくなってきます
実家が近いので帰りやすいのもあるのですが笑


本日ご来店の「ヒデキ君」
ヒデキ


店長の妹の「ちかちゃん」の友達でハワイ在住の彼、帰国時にフジプリに来てくれましたパワーあふれてました。いや、パワーしかなかったです笑
ヒデキ2


初対面とは思えず、楽しいひとときを過ごさせてもらいました

体調整えて、明日もバリバリ頑張ります

とよしげ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントしますね☆

ブログ見てると本当に楽しそうなお店ですね(^^ゞ(笑)


ハワイは何回も行った事あるんですけどハワイの人ってほんとハイテンションですよねっ!☆★☆★


私は来月の終わりから夏休みでなんか趣味がほしいなー(@_@)なんて思ってて、バス釣りは一人でもできるし楽しそうですよね☆


作業着の人に教えてもらわないとですね☆(笑)

今晩カレー食べに行こうかなー(@_@)(@_@)(^^ゞ


No title

コメントありがとうございます!♪
ハワイの方初めてだったんですが、テンション高いですねw

夏はやはり外で遊ぶのが一番だと思います!
遊びに行ったあと是非是非お待ちしてます☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

