スポンサーサイト


今週のお客様♪

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

沖縄帰ってきてからモチベーションさらにアップでバリバリ頑張って生きております

トヨシゲです

先日は豊中に在住の「しんご君」がハーレーに乗ってさらにトウモロコシを持ってフジプリに参上してくれました

しんご君


ハーレーとトウモロコシいや、ハーレーとコーンとのコンビでご来店でした笑
しんご君&ハーレー

徳島で農作した物を持ってきてくれるしんご君

最近知り合い、大学聞いてみると、なんと一緒の大学で先輩だったしんご君

これからこそよろしくお願いします

今日はLOFTMAN B.D 「田口くん」が御来店
田口くん


いつもお世話になってるLOFTMAN

最高のお店です
やはり良いスタッフがいるところには良い物があり、いいバイブスいただけます。


明日は定休日なので、LOFTMANに遊びに行きたいと思います

明日ゆっくりして、水曜日からも張り切って営業いたします
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

自然愛

こんにちわ。会社のパソコンから、ブラインドタッチでコメントを書いてます。   いつもメチャうまいカレー、バリうまいコーヒー、そして、ありがたきサービスの数々。本当にありがとうございいます。

店長さん、とよしげさん、むっつん。そして全くしゃべった事ない他の店員さん。これからもよろしくお願いします。

昨日は、あれから雨に打たれながらも、店長さんに暗闇のバスの写真を見せるべく、朝まで粘ったんですが、全く反応がありませんでした。どうやら桂川のバスは全滅したようです。むっつん、今度そのにごったプールに招待してください。

釣りの話はこの辺にして、フジヤマプリンは本当にいい店やと心底思う。このブログを読んでる他の読者もジャンジャンコメントして、ガンガン来店しよう。

僕はそんなジャンガンした人たちが大好きです。
                                    

No title

U野さんいつもありがとうございます♪(名前は伏せておきますねw)

朝まで粘って釣れなかったらU野さんのせいではありませんw
全滅したと信じたいと思います笑


ほんとにこんなに誉めていただけるなんて感無量です。。
これからもさらにより良いお店にしていきたいと思います!!!

こんなにすぐコメントありがとうございます♪
さびしいのでこれからもコメントドンドンお待ちしてます☆笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

