スポンサーサイト


沖縄後半戦!

この記事にコメントを投稿する
沖縄レポート後半戦です

その前に

昨日はLOFTMAN OHANA西島ちゃん & LOFTMAN COOP 草ちゃんが御来店
西嶋ちゃん&草ちゃん

西島ちゃん初来店でしたいつもおもしろいカラミありがとう笑

草ちゃんもうすぐ3ケタくらいの来店回数。笑
いろんな友達連れてきてくれてありがとう


さて沖縄後半レポです!!!!

後半は「むら咲きむら」とゆういろんな体験工房がある所へ行ってきました
黒糖作りや三線教室、シーサー作りなどなど100工房くらいあるようで、迷いに迷いました。。笑

3組に分かれて、三線教室に行ったり

花織(はなうい)とゆう織物でランチョマットを作りに行ったり

沖縄で織物

貝殻とサンゴの風鈴作りに行ったりしました
貝殻


物作りは楽しいですねぇ
一つの事に集中する、一つの物を完成させる。
やり終えたときの満足感はたまりません

その後雑貨屋巡りに
こんなとこや
ひーさん沖縄

あんなとこ
雑貨屋TUKTUK

色々仕入れて、色んな人と出会い刺激をもらいました

最後の飛行機はグッタリでした笑
寝顔



本日も通常営業しております


来週の告知です

ACOUSTIC LIVE

 「逆天狗(ぎゃくてんぐ)」

■6月27日(土)

■19:30~

■NO CHRGE

■出演
 望月道浩     (音源)http://www.myspace.com/gainsummersun
 KOICHIRO (音源)http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000978599

毎月行われている望月君のLIVEに前までフジヤマプリンでLIVEをしてくれていたKOICHIROが参戦です

これはおもしろい事になりそうです。。笑

もちろんカレー食べながら、カフェしながら聴けますので是非是非お待ちしてます
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

