fc2ブログ

沖縄前半戦☆

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

沖縄より帰ってまいりました!
月曜~水曜まで3日間!残念ながら、2日間は雨でした・・・
(こんな感じですw)
沖縄雨



最終日は少し晴れて、仕入れにバタバタ走り回ってました

今回は車で走って、目に付いた雑貨屋さんなどを転々と行きまして、いろんな素敵な方と出逢う事が出来ました


一日目の朝に行った「COFEE CASA」 
沖縄CASA

アメリカ人の方が周りにたくさん住んでいるようで、私たちの後3~4組来たお客さんも全て外国の方でした
沖縄CASA外観



9人で乗り込み、一気に無理なオーダーをゆったのにもかかわらず笑顔で対応してくださった「COFEE CASA」の方々です

沖縄CASASTAFF


ボリューム満点のトーストプレートや、フレンチトースト(すいません写真忘れました

珈琲もポットサービスで2杯分くらいあり、大満足でした次回沖縄の際もかならず行きます

「COFFEE CASA」
住 所/沖縄県北谷宮城3-51
電話/098-936-7730
営業時間/AM 6:00~PM 7:00
定休日/水曜日
http://casa.ezlog.jp/
2件目のお店は車で御飯屋さん探していると、かっこいい外観のお店を発見!
なにより外にオシャレなピストバイクが
自転車好きのトヨシゲにはビビッと来て、通りすぎたけど急いでUターン

「ouaa」
恐る恐る入ってみると、洋服のセレクトショップだったのですが、わたくしのツボをつきまくりの品揃え。。

壁にはバットレリジョン、ミスフィッツ系のパンクなフライヤーが一面に貼ってあり、Alexander Lee Changが取り扱ってたことにワクワクしました
なによりSTAFFのお兄さんがかっこよすぎました
もっとお話ししたかったので、次回も是非行きます♪

OUAA.jpg

「ouaa」
沖縄県宜野湾市普天間2-31-8 にあるセレクトショップ 
OPEN 12時~21時 TEL 098-894-4711
ブログです→ouaa

後半戦は次回で
フジヤマプリン本日より通常営業いたしておりますので、是非是非お待ちしてます

                      トヨシゲ
スポンサーサイト



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ありがとうございました!

こんにちは! 沖縄のouaaです。

先日はわざわざ立ち寄ってくださいましてありがとうございました!! 

お会いできてほんとよかったです。

もしまた沖縄にお越しの際は是非とも寄っていってくださいね!!

No title

こんにちは~!!
コメントありがとうございます!♪

次回楽しみにしてます♪それまではブログのほう覗かせてもらいますね笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら