スポンサーサイト


佐々木詩菜さんLIVE!!

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

今日はすこぶる良い天気
ですがフジプリジンクスからいくと天気の良い日はお客さんが少ないとゆうジンクスが・・・笑

さて今日は・・・


ジンクス通り!笑

ゆったりした日中でした

昨日は弾き語りLIVE「佐々木詩菜」さんでした
今回で4回目になる詩菜さんのLIVE、パワフルでかつ繊細な歌で元気をいただきました
詩菜さんLIVE

お客さんもウットリです
LIVE風景(0613詩菜さん)


お越しくださった皆様、詩菜さんありがとうございました

次回のLIVEは6月27日(土曜日)19時30分~に「望月道浩」君です!!
今回は以前もフジヤマプリンでLIVEをしてくれていた「KOICHIRO」と一緒に演ります

是非是非お食事がてらお待ちしてます


明日15日(月曜)、16日(火曜)、17日(水曜)の3日間沖縄に仕入れの為、お休みいただいてます

新しい雑貨や食材を開拓し、皆様に喜んでいただける物を探してまいります

18日(木曜)より通常営業いたしますのでよろしくお願い致します。

                                            とよしげ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

