スポンサーサイト


フライデー~サタデー☆

この記事にコメントを投稿する
一昨日は閉店後、家の近所の沖縄料理屋さん「ナンクル食堂」が記念すべき3周年だったのでお祝いがてら一杯呑みにいってきました

せーじさん、ウラちゃんおめでとうございますおいしい御飯とおいしいオリオンをありがとうです!
せーじさん&うらちゃん

その後metroへ ボアダムスDJ「EYE」さん最高でした

ちょっと戻りますが、金曜日はあわせたかのようにワイワイたくさん友達が来てくれました

昼過ぎに外大の「じげん」君御来店就活真っ只中で奮闘中の「じげん」君。
いいとこ内定もらえるの願ってるよ~

そんな「じげん」君(なんだか出逢った頃よりさわやかなじげんに笑)
じげん4

間髪入れずに4人組のボーダーが来ました笑
ボーダーズ


アンデパンダン「カヨン」「カッティ」と美容室「木」の「アユン」
ロフトマン「草ちゃん」
BBQしに行ってたようですが偶然にもみんなボーダーだったみたいです笑

NHKにでてきそう笑

一呼吸置いて、ロフトマンの稲葉さんこと「冬兄」が御来店
男前すぎです。。

冬兄

そんなワイワイな金曜日でした

明日は定休日です今日が両親の結婚記念日なので実家に戻ってきます

ではまた水曜日おまちしてます
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

