スポンサーサイト


本日のお客様♪

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

昨日はフジヤマプリン、バタバタ大盛況でした皆様ありがとうございます♪

暖かく?いや暑い季節になってきました

そんな今日は3組知り合いが来店です

ようこちゃん&みすずさんペアです

ようこちゃん&みすずさん

良い笑顔です(ようこさん写真確認宜しくお願いします

その後トムしげの友人で2月に結婚したばかりのてっぺい君が来店
初フジヤマプリンで近江牛すじカレー(ライス大)を召し上がり
てっぺい

ビールを呑んだ彼は満腹中枢が狂ってしまい、ライス大のカレーを食べた直後に本日より開始した「ホットドッグ」を食べてました笑(さらにビール追加
てっぺいホットドッグ

お腹いっぱいで帰っていきました笑
そんな彼のお店が堀江にありますので、是非是非行ってみて下さい
かっこいい服おいてます

filum
http://www.mindtrive.com/location.php
550-0015 大阪市 西区 南堀江1丁目 15-17 1F
1F 15-17 1CHOME MINAMIHORIE NISHI-KU OSAKA 550-0015 JAPAN
T. 06 6532 2039

3組目が驚きすぎて写真忘れてしまいました
以前フジヤマプリン「カレー屋の音」でも出演してくれた「廻木」「ひろこ」ちゃんが1年のブラジル修行から帰国し、フジヤマプリンに顔出しに来てくれました

たくましさが倍増してました。またゆっくり話そう!!

そんな月曜のランチタイムでした

明日は定休日です~ちょくら買い物いってきます
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

こんばんは。。。
やっぱりカメラマンの腕が良いですね(*^-^*)

今日は久し振りにフジプリに行って、美味しいカレーを食べて
みんなといっぱい喋れて、とっても楽しかったです。
フジプリはホント居心地が良いですね。
なんと言っても、スタッフのみなさんの笑顔が最高に癒されます。

ありがとうございました。またお邪魔しまぁす。
ご馳走さまでしたぁ~!!

No title

misuzuさん、昨日はありがとうございました!
いえいえ、モデルさんがいいんですよっ♪

月曜日はいつも皆さん集まって
楽しそうにお喋りされてる雰囲気が好きだったので
昨日は久々にその光景が見れて
こちらも笑顔になりましたよ!

またみんなでおしゃべりしに来てくださいね☆
待ってます!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

