スポンサーサイト


HOT!DOG!

この記事にコメントを投稿する
本日も御来店ありがとうございます

先週のお休みにSTAFF「MIZUKI」とフジプリ民族楽器教室「オトリノキ」のティキナ先生と偶然にも集まったメンバーで桂川でYOGAをしてました

最高の天気と最高のロケーションで気持の良いYOGAができました

最近、毎週休みに桂川で遊んでる気がしますやはり暖かくなると外に出たくなります!


YOGAあと太鼓叩いたり、サッカーしたりフリスビーしたり、全力で身体を動かしていい汗かきました

やっぱり運動は大事ですね笑

メタボな身体にならないように今のうちから精進していきたいと思います


フジヤマプリン特製「ピリカラソーセージのホットドッグ」がメニューに仲間入りしました
ピリカラソーセージにフワフワのパン。お酒好きにはたまらないピリ辛感です♪(220円プラスでアルコール付きにできます

14時~18時限定メニューです!
ホットドッグ2-
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

