スポンサーサイト


デミデミDEMI♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

やはりフジヤマプリンジンクスです
雨の日のフジヤマプリンはOPENと同時にお客さんがドッときます笑
オーダーお待ちいただいたお客様すいませんでした
もう雨だと飲食店は暇だとゆう言い回しに騙されません!

さて昨日は先日行われた合同イベント「JAM」の打ち上げでした

もともと友達だった人、初めての人、顔は知ってるけど話したことない人。

人と人が繋がり、みんなの距離が縮まったイベントでした

そんな「JAM」で仲良くなったイノダ君ことイノッチが働いている美味しいハンバーグ屋「DEMI」に行ってきました

烏丸通りをマンガミュージアムまで行き、ファミリーマートを左に曲がると、なんともヨーロッパの町中にありそうな外観がたたずんでました

初めてなので定番のデミグラスソースのハンバーグいただきました!
デミ

激ウマです。。(テーブルにおいてある粒マスタードをつけて食べるともう。。やばいです。。)


いっしょに行った弟はマヨテリを選択!こちらもこれまたヨダレものです・・・!
デミ2





御飯のおかわり自由で腹8分目もすっかり忘れて、苦しいほど食べてしまいました笑


偶然にも前日に「DEMI」の店長さんが「フジヤマプリン」に来てくださってたようで笑

また行きます♪



やさしさのにじみ出た「DEMI」スタッフ達です
デミSTAFF

うちも負けじとハンバーグ作りがんばります♪!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

おいしそう!!!
デミに行きたい行きたいと言いながら1年以上もの月日が流れました。。。でも今回帰ったらもういろいろな所行ける♪
デミはすぐにお伺いいたします笑
それにしてもおいしそう。。。

No title

おれも思いながらなかなか行けずで、、ようやくデミれた♪♪
次回は一緒にデミろう♪

「おいしそう」から「おいしかった」にかえないとな笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

