スポンサーサイト


先週の出来事♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます
3連休でほっこり兵庫県、三田に友達尋ねに行ってました! 久々に神戸を堪能し、ゆっくりする事が出来ました♪

フジプリSTAFFが働く兵庫県西宮の「334 LUCKY DONUTS」にも行けて大満足です
色んな味が楽しめて、お母さんの顔が浮かぶ味わいのドーナツです
お近くの方は是非是非
334ラッキードーナツ


「334 LUCKY DONUTS」
住所:西宮市山口町名来1丁目13-3
電話:078-903-0718
営業時間:10時~19時
定休日:毎週月曜日&第三火曜日

財布をなくす事件を除いてわ完璧な休日でした。。笑
(ですが次の日警察から連絡があり財布は戻ってきました♪
現金は盗られてましたが。。)


先週の日曜日ですが香川から友人カップル&会社の同僚の方々がフジヤマプリンに来てくれました

香川県民

香川に在住なのにフジヤマプリンに来るペースがスゴイです笑
なかなか会えないけど、会えばパワーをくれる。
ナイス!ショーピン!次は香川行くので、またうどんツアーよろしくです!!

月曜日はゆかこちゃんがお友達と来京! ゆかこちゃん奈良在住ながら車でプイィンと来てくれました

ゆかこ‘s

良いキャラしてます笑
そんな彼女が来週からフジヤマプリンのSTAFFとして働きます
みなさん愛してあげて下さい

京都、郊外にあるフジヤマプリンながら遠方から来てもらえるのはすごい嬉しいことです。。

みなさんありがとうございます!!

そして先週月曜夜は出張イベント「JAM」でした♪
ドキドキ、ワクワクで始まり、たくさん人が集まり、わたくしLIVEをする事もあり始まるまで緊張の渦でした。。笑

「JAM」のコンセプトでもある人と人が繋がり合うが実現できた良いイベントだったのではないでしょうか♪
またやりたいですね


土日限定!近江牛ロースステーキカレーやってます!
一日5食限定です!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

姉さん、事件です笑
ほんと、お財布見つかってよかったね!
ドーナツ買いにきてくれてありがとう☆
ちょっと遠いですが、興味そそられた方
ドライブがてらにピューン!と
お越しくださいまし♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

