スポンサーサイト


大人の週末

この記事にコメントを投稿する
本日なんともいえない天気ですね~

はっきりしない天気の時はお客さんが少ない傾向があります

しっかり晴れているときは、たくさんお客さん来ていただけます
一日中雨の日は暇なんだろうなぁ。。と思ってるとバタバタ忙しくなる事が多いです笑

やっぱりなんでも中途半端はダメみたいですね


昨日はLOFTMAN COOPの草ちゃん&辻さんがご来店です

草ちゃん辻さん

辻さん忙しい中ありがとうございます
又お待ちしてます

昨日発売の「大人の週末」にフジヤマプリンが載りました

大人の週末

門上武司(かどかみたけし)さんの三都味めぐりとゆうコーナーで書いていただきました。
取材に来られてとかではなく、普通にお客さんとして来店され、後日に「コラムに載せたいのですが
、いかがですか?」
と連絡が来て、STAFFの間で誰だったのだろうと記憶を探ってました笑

雑誌を観て顔を拝見すると「あっ!」となり、しかもプロフィールをみると、TVや雑誌にひっぱりだこの方ではではないですか
 
取材があるからしっかりするとかではなくて、常に100%でお客さんに接することが繋がっていくんだなぁとしみじみ思いました。

よーし!がんばろうっっ!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

