スポンサーサイト


学生さんカード

この記事にコメントを投稿する
先週は暖かく?いや、暑すぎるくらいでしたよね?!

今週の休みに松尾の川原で水着になってキャッチボールをしていたのに、うって変わって寒いですよね?笑

朝外を見ると暖かそうなので薄着で家を出て、夜に後悔する日が続いてます・・

先日水曜日にアンデパンダンのスタッフのカッティ、カヨン、あすみん


ロフトマンカフェカズやん、ロフトマンCOOPの草ちゃんと梅津にある最高の沖縄料理屋「ナンクル食堂」に行ってきました

みんな知り合って間もないのに、昔から友達かのように騒いでました笑

良い空間で良い友とうまい御飯とお酒があればゆうことなしです

みんなありがとう!

そうっ!
フジヤマプリンで学生さんカードを配布してます
学生さんカード


無料でサラダや大盛りetc..どれかひとつができます

詳しくはメニューに載せてます!


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

