スポンサーサイト


GWの余韻

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます♪♪

GWも終わり本日はゆったりした日でした

GWはなかなかの賑わいで遠方からもたくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

今日からはしばらく落ち着いた日が続くのかなぁ。

しかしフジヤマプリンは晴れの日より雨の日のほうが忙しくなるとゆうジンクスができつつあるので、
これからの梅雨のシーズン。。どっちなんだろう。。

ジンクスに期待!!w

まだいつからかは決まってないのですが、フジヤマプリンのプリンが某百貨店で期間限定で発売するとかしないとか

また詳細決まりましたら報告します
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

