スポンサーサイト


本の旅

この記事にコメントを投稿する
こんばんは
ミスマンデー出勤です
今日のふじやまぷりんは
のんびりゆったり
知り合いの方がたくさん来てくれて
お家ムードのプリンでした

にしても、
寒いですね
花冷えです
そうそう!
ふじやまぷりんの前に
桜並木が続いてるのですが
その中に一本!
毎年フライングする子がいるのです笑
もう、すでに、満開笑
是非フライングお花見しに来て見て下さい

最近本屋さんで良い出会いが。

「今日もていねいに」
松浦弥太郎さん

毎日をどう過ごすか
シンプルに丁寧に
心地よく言葉が響きますよ
印象的だったのが
松浦さんが
毎日新しい自分でありたい
今までの自分を常に壊して
また造っていく
凝り固まらない
柔軟な考えを持っていたい
そんなことを書いていらっしゃいました

ついつい同じ毎日に
乗ってけ乗ってけになりがちですが
そうならないように
自分なりに工夫して
毎日の中におもしろさとか
学べるものを見つけるとか
そういう気持を持てば
もっと毎日が違ったものに
なるのでしょうなー

あー
松浦さんみたく
うまく言えませんが
すごく好きになりました

トヨシゲさんも
松浦さんの本を持ってるみたいなので
交換してみよかと思います笑

久々に本屋さんに行くと
宝の山に見えました
これは本の虫になるチャンスかも!!

また良い出会いがあると嬉しいです






スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

