

雨の日対策♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

今日は雪が降るって情報を聞き入れ、朝恐る恐る窓を開けてみたら、雨でした。

「あ、雨かぁ。。」自転車通勤のわたくしには大打撃です・・

傘を差しながらの、四条通りは危険がいっぱいです。

今日さすがに危ないと思い、梅雨にも向けて自転車用にカッパを買おうかな

なにかと自転車で出掛けた先で雨に遭遇する事が多いので常に携帯できるような、本気カッパを手に入れたいと思います!

やっぱりpatagoniaかmillet、monbell。。

うーん。。難しい。。

なにかおすすめあったら教えてほしいです

カッパ詳しい人がなかなか見つかりません。。笑

さて明日で2月も終了です!

あれ?!

2009年もすでに始まって2ヶ月!

6分の一が経過しました

楽しく、時に真剣に生きましょう



さて本日わたくしトムしげ、河原町でDJします~

仲良くさせていただいてる、服屋さんのOPENとリニューアルパーティです

2009年2月27日 (fri)
DOG KYOTO OPEN & CAMBIO リニューアルOPEN PARTY!!!!@sai


<SPECIAL GUEST DJ>
THESE NEW PURITANS (DJ SET)

PAUL JAMES(Vanity from TOKYO)

<GUEST DJ>
TAKU-HERO (ELEKTROJUNKIE/NIGHTWALKER)
BAIYON

<Support DJ>
Anabolicsteroid
DJ Q
TOYOSHIGE
Tow Otou People
tomoh
NOIZE
DONGURI
YUTO
kitcho

<VJ>
Dquick(キミドリ)


ADV: \2000(No drink)
DOOR: \2000 (No drink)
※前売りチケット購入者優先入場
入場規制有り

OPEN: 21:00 - LATE


■club sai
〒604-8015
京都市中京区木屋町通四条上ル鍋屋町220 FORUM木屋町・先斗町ビル 5F
(木屋町通側、白いテントの入口奥のエレベーターで5Fへ)
TEL: 075-221-5004
(http://www.sai-earth.com/)

フジプリスタッフもパラパラ参加します
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

