スポンサーサイト


それぞれの旅立ちを向かえ♪

この記事にコメントを投稿する
8月31日 金曜日 雨/曇り

八光の小言
本日のランチ 『粗挽きウィンナーカレー』

8月31日ついにこの日が来てしまったか…

この日を迎える時は、どんな気持ちなのかと前々から考えていたが
『いたって冷静、いたって普通』というのが正直な気持ちやね皆さんに急で申し訳ございませんが本日限りで八光の小言ブログは終了いたします

というのも、これから八光は長~~い旅に出発します
OPEN前から働き、ずっと店の基盤を作ってきたので寂しいですが
この基盤は私がいなくなっても壊れる事はありません
明日から9月1日新たな気持ちでフジプリも発進します

この半年で色々な人と出会い勉強させて頂きました♪
今後もお客様あってのフジプリという事を忘れずに
美味しいカレーとプリンを作り続けます

これまでご来店して頂きました多くのお客様、友達の方
本当にありがとうございました

改まってしまったけど別にフジプリの閉店でもないので
今後とも宜しくお願い致します

最後に大槻家、親族の皆様。こんな私を息子のように可愛がっていただきまして、ありがとうございました。
言葉では言い表せないほど感謝しております。
本当にありがとうございました

CIMG1151.jpg

【写真1】本日のランチ♪

CIMG1146.jpg

【写真2】爽やかに渋みが増してきたか?LAST八光くん

CIMG1159.jpg

【写真3】最後の晩餐?

20070831223410.jpg

【写真4】高い高い♪

CIMG1172.jpg

【写真5】娘、息子からの手紙♪ちょっとウルウル

CIMG1190.jpg

【写真6】店長からのプレゼント♪

集合写真2

【写真7】集合写真♪

たくさんの笑顔と思い出をありがとう
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

