

春のきざし。

この記事にコメントを投稿する
こんにちわ 
木曜日の女、ヨガ部のミズキです

今日はぽかぽか~とほんとに暖かいですね
ついついうとうととしてしまいそうな・・・

そして春にむけて体もじわじわーと変化もしだしているところです!
ヨガをしだすと、そういう体の変化にも敏感になって、
ほんとおもしろいですよ

忘れかけている体の感覚を呼び覚ましてみましょう~!
 3月のヨガの日程です

3月1日(日)
3月15日(日)☆今月は第1・3日曜日です☆
時間 14時~15時 ☆今回よりこの時間に変更ですご注意ください☆
1レッスン1500円(マットレンタル別途100円)


春といえば花粉症でお悩みのかたも多いと思いますが、私はヨガでだいぶ良くなりましたよ~

初めての方でもご参加いだだけますので、やってみたいなーと思った方は是非参加してみてくださいね♪

最後までお付き合いいただいてありがとうございました~
ではでは良い一日を~

mizuki
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

