スポンサーサイト


物々交換

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

今日は雨明けの月曜日でゆっくりしたお昼でした

先週はなんやらかんやらでバタバタと動いてたらあっとゆーまに時間が経ってました

どうも1週間ぶりです。トムしげです

最近本を読むのにハマッて、以前途中で読むのを止めた本や、新しく買ったり、「読書の冬」を堪能しております

新しいジャンルの本に飛び込みたい気持がすごいあるのですが、どんなのを買って良いのかわからず、なかなか飛び込めませんでした

ですがこの前友達と本について話してて、

そうだ交換しちゃう?!

って勢いで交換し、わたくしの未知の領域だった「推理小説」へ一歩進む事が出来ました笑

とりあえず買ったらいいやんってゆわれますが、
そのとりあえずの一冊がわからなくて、又今度、又今度と思っていたら、

ぜんぜん新しいジャンルに踏み込めませんでした


そんなこんなでどしどし本の交換受けます笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

読書いいね!
わたしもまだ読み終えてない本とかあるわ。。。
本棚見ると結構あったりするやんな~

あっ、赤川次郎さんの本、おもしろいで☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

