スポンサーサイト


はるばる

この記事にコメントを投稿する
いつもお店に足を運んでくださる皆様
ありがとうございます

この前の月曜日は
週末のポカポカ陽気とうってかわって
プルプル寒い冬モードだったにもかかわらず
知り合いのお客様もたくさん来てくださいました!

まず・・
ひょんな事でお知り合いになった
神戸の美容師さん達
はるばる神戸から寒い中来店してくださいました!
みんなかわいらしい
ナイスなキャラに私たちも爆笑でした
オシャレなヘアスタイル・・・
mochaも気合いを入れないと!!

PICT0004_convert_20090219203657.jpg
モグモグ・・キャッキャ 楽しそうでした

そしてそして・・・・

mochaの前のお仕事先の同期も
おひとり様できてくれました!!
二時から八時まで
とろけるくらいにのーんびりしてたみたいです笑
でもいいんです
そういうslowな時間も大事です
お土産いろいろありがとうね!

PICT0012_convert_20090219204006.jpg
ご満悦

さてさてさて・・・・
いつも月曜日に来てくださる
ミスマンデーに並ぶ
ミスターマンデーさん
今回は姉弟で来てくださいました!
お姉さんから素敵な手作りプレゼントをいただきました
写真を取り損ねて帰ってしまったので・・
必ずパチリしてアップします!
いつもありがとうございます

PICT0008_convert_20090219203906.jpg
ほんと仲良しさんな姉弟さん


プリンで新しい出会いが生まれたり
繋がっていくのを見ていると
ほっこりした気持になります

型にとらわれない
そんなのが最近のmocha気分です

ではでは
また来週に!!!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

mocha!!!
わたしも先週のマンデイは楽しませてもらいました♪♪
国際糸電話バトンでした!!!
かずちゃんに言わせれば、プリン国際サミットらしいです笑

来週の月曜も楽しみにしてるね!!!
ほにゃら!!!さらーば!!

NoTitle

tikai-264
国際サミットのお題はまだまだたくさんございます笑

あさっても楽しみにしてるねー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

