スポンサーサイト


2周年ありがとうございました♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます
今日はみなさんあたたかったので、どっかに行かれてるのかユッタリした昼間でした

どうもトムしげです!!

11日の2周年パーティにお越しいただいたお客様、LIVEしてくれた方々ありがとうございました

無事2周年を迎えられたのも皆様のおかげですこれからもよろしくお願い致します

いや~良い周年パーティを過ごせました!

フジヤマプリンで教室をおこなっている、「オトリノキ」のティキナ&ガイモン、「カレー屋の音」でお世話になった望月さん、定期的にLIVEをしてくれていたKOICHIRO。

そんな彼らが2周年の日にセッションしてくれました


グッときました。。

またこんな感じでイベントします!5月?くらいには第3回目の「カレー屋の音」を開催したいと思います!!

2周年のLIVE風景?ちょっと暗くて映像は見にくいですが。。笑




3年目もよろしくお願いします!!!!!


待望の新メニュー登場!!

ウインナーカレー
国内産豚ぴり辛ウインナーカレー

カツカレー
国内産豚カツカレー

是非食べてほしい逸品です。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

2周年おめでとう~
素晴らしい空間をいつもありがとう^^

これからもよろしくね~

NoTitle

昨日電話切った後にすぐ探したけど
見つからなかったからあれれと思っててん~
でも今日朝学校行く前に見れてよかった♪
すっごい素敵やな~☆一つ一つ全然違う楽器やのに、
すごい馴染んでる♪さすがやね!!!
3年目も楽しみながらがんばってこう♪

NoTitle

癒される~~~

やっぱりすごいね、さすがやわ。
素敵な人らばっかりやねほんと!

そんな人たちの近くで働けるのって
幸せです!

NoTitle

ティキナ
ことらこそいつもありがとう!!!

また演りましょう!!

NoTitle

まだ画像あるしUPするなぁ♪
負けずにセッションしていこう☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

