スポンサーサイト


バースデー

この記事にコメントを投稿する
本日もたくさんのご来店ありがとうございます
どうもトムしげです!
最近ホールに立ってることが多くいろんなお客さんと接することができ
先日はMIZUKIヨガのMIZUKIの知り合いの「カノ君」&「トモカちゃん」が来てくれました

実は前々から「トモカちゃん」と内密で「カノ君」のバースデーをフジプリで

祝おうってことで計画しておりまして

結果大成功で楽しいひとときでした

たまたま居合わせたみんなでパシャリ

0204 かの君バースデー


前列右「かの君」、真ん中「ともかちゃん」

ひだり「久米おばちゃん」偶然にも久米おばちゃんもこの日が誕生日でびっくり笑

さて!!!

誕生日!


なんと来週2月11日(水曜)祝日で

フジヤマプリン2歳になります

とゆうことで2周年パーティと称しまして

この日はフジヤマプリンで交友のあるアーティストのライブ&ライブペイントがあります

やります

さらに来ていただいたお客様に2周年記念プレゼントをご用意しております

数の限りがあるので早い者勝ちです

あんな物こんな物をご用意しておりますのでお楽しみに

フジプリ2周年
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

あんな物やこんな物、わたしも欲しいなぁ~~e-258
とりあえず地下で行われる音はムービーお願いしますね♪

NoTitle

2周年がすぎたらブログで品物発表するから楽しみにしておくように♪
どちらか残しておくように心がけます!

LIVE映像撮ってUPするね~

NoTitle

かのっちおめでとう~!
東京でがんばってねえん^^

先日はありがとうございました。

2周年おめでとうございます。
先日、カレーとロコモコとプリンを平らげっていった2人組です。
営業中にもかかわらず、ブログ用に写真をバカスカ撮る私どもに嫌な顔ひとつせず対応していただき本当にありがとうございました☆
本日記事の方をアップいたしましたのでお時間がありましたら覗いてやってみてください。(http://anzamu.exblog.jp/
また、お邪魔しに行きます。ご馳走様でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

