スポンサーサイト


笑顔を絶やさないお店『フジヤマプリン』♪

この記事にコメントを投稿する
8月30日 木曜日  雨のち曇り 

八光の小言
★本日のランチ 『粗挽きウィンナー&野菜炒めのライスカレー』
忙しくて写真が撮れなかった明日に期待  

楽しい事をすれば店も楽しくなる

笑顔でいれば店も笑顔になる

という事で楽しく写真を撮りましょう
という結論になり新しいバイトの女性スタッフと写真を撮る事になりましたが徐々にヒートアップしてしまった結果…

こんな事をしていいのか…?

時にはいいんだよ(オーナーより)

【注意】撮影は閉店後に行いました。(当たり前か)

IMG_0748.jpg

【写真1】これはイイ笑顔!!イイ空気が流れていた♪

IMG_0750.jpg

【写真2】ここで止めておけば良かった

IMG_0752.jpg

【写真3】ヒートアップップップ♪この後、笑ったから結果的に良かったのかな?

IMG_0751.jpg

【写真4】目が輝きすぎ凛々しすぎでしょ(中)女性やのにヤルね~♪女は捨てるなよ(右)
     その口でもモテルんやもんな~(左)


IMG_0747.jpg

【写真5】当店オススメ『特製和風カレー丼』が美味すぎて感動の涙
     本当は熱かっただけやろ?

西京極 カレー&カフェ 『フジヤマプリン』

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

