スポンサーサイト


髪は女の命!

この記事にコメントを投稿する
またまた、お久しぶりですmochaです
今日はぽかぽかあったかかったです
夏人間のmochaには冬は厳しい季節・・・
もうちょっと、もうちょっとの我慢です。

先月は
ほんっとに
思い出に残るサプライズをしていただいて
すごい素敵な26歳を迎えられました
いつも感謝してます
でももっと感謝させてください!!!
ほんとありがとう
いいですね、誕生日って。
それだけで素敵ですわん

そうそう、
mochaは何を隠そう
「月曜日の女」
またの名を
「ミス・マンデー」
そうなんです、ようするにまぁ
月曜日しか働いてないのねってことです笑

この前の月曜日
フジプリ大盛況でした!
ありがとうございます
おいしく楽しく召し上がっていただけたでしょうか!?
そう、その月曜日に
なんと!!
mochaがいつもお世話になってる美容室の方々が
はるばる来てくださったのです
髪の毛をいじるのが好きな私は
美容院に行くたびにフジプリの話を笑
「カレー大好きなんで食べに行きますよ!」
そう言ってくださるだけでも嬉しいのに・・・

嬉しかったです
いい時間を過ごせてもらえましたか?

それにしても
三人ともオシャレっこです
雰囲気もすごく好きです
mochaのスタイリング、チェックされてたかと思うと
ドキドキしました笑

そんなわたしの大好きな美容院
大阪の堀江にあります

LIM HAIR
http://www.lessismore.co.jp/



ワクワクさせてくれる美容院です
これからもmochaヘアーを
よろしくお願いします

早く春にならないかなあー

では、みなさんまた月曜日に












スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

ミス・マンデイさん笑
わたしも月曜のmochaの登場を遠ーーーーーーーーーくから
楽しみにしている一人でござんすv-14

フジプリ万歳e-2

ミス・マンディです(笑)
楽しみにしてくれてありがとう?
あたしの中で月曜日はスペシャルな日なのです?国際糸電話もあるし笑

NoTitle

ならば私はミスサースデェイ!笑。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

