スポンサーサイト


オトリノキ

この記事にコメントを投稿する
本日もたくさんの御来店ありがとうございます

今日。。びっくりするくらい寒し。。!!

天気すごい良いのに、たまらん寒さです。。

今日からまた寒くなると。。雪までチラついてるじゃないですか

洗濯物干しっぱなしです

昨日は「オトリノキ」がありました地下で民族楽器教室をやっているのですが、今回総勢7人で1階まで良いリズムが聞こえてきました

P1010042.jpg

日程は先生と都合ついた日に受けれるので興味がある方フジヤマプリンSTAFFにゆうてください
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

シスコから時差ぼけの虜になってしまったち、です。
ただいまの時刻、午前4時です。笑
でも今までなら寝ないとーって思ってしまってたんけど、
今はまっいっかってな感じです。

はぁ~それにしてもお腹がすいた!!!
カレー食べたいっ!!!そいでその後にジャンベ!!!
最後のオトリノキはめちゃくちゃ楽しかった♪
ずーっとみんなと叩いてたかったな~。。。
いや、また夏に叩きに帰ってやるぞーv-91

NoTitle

まだ時差ボケ中かな?!笑

カレーとジャンベ!夏にまたSETで待ち構えてるわ♪
それまでみんなの実力をあげていかなければ!(俺も含め笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

