スポンサーサイト


シンプルなこと。

この記事にコメントを投稿する
こんにちわ!ヨガスタッフのmizukiです。

今日はちょっぴり雨模様ですね
さてさて、最近私がはまっているものなのですが・・・

お掃除。
できるだけナチュラルクリーニング。
ほうきとちりとりと、重曹とアロマオイル。

これがまた楽しくて!

ナチュラルなものだから、体にも安心。
おかげさまで手荒れも今年はないです

ファブリーズやガラスクリーナや洗剤ともさよならです。

ほんとに必要なものって、じつはそんなに多くないんですね~
ってことをお掃除が教えてくれました。
身軽って素敵です。

ってそんなことを思っていたら、スタッフトムしげ君が
ぴったりの本をおすすめしてくれました

「軽くなる生き方」

おおー!
そして私がしているヨガもそんなことを実はひっそりと教えてくれたりするんです 笑

今週日曜日、フジプリでヨガ教室やってます。
よかったら是非遊びにきてみてください

何か軽くなるカモ!?しれないです

1月25日(日)
14時~/15時半~
1レッスン 1500円(マットレンタル別途100円)
持ち物・動きやすい服装・タオル・笑顔
※食後2時間くらいはあけておいてくださいね

では、またお会いしましょう~


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

あっ、その本おもしろそう~!!
わたしもシスコ戻ったらお掃除がんばってしないとーv-91

NoTitle

おもしろいでえ~!
次tikaにまわすわっ 笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

