スポンサーサイト


サプライズパーティ

この記事にコメントを投稿する
本日もたくさんのご来店ありがとうございます

寒いです!笑  やけに寒いです!!

そんな中、2日前からフジヤマプリン→家の往復をマラソンで通い始めました

だいたい30分くらいで走りきれるのですが、ひさびさの運動。。けっこうききます。。笑

実は来月に沖縄フルマラソンに出場することが決定し焦って体造りの為なのです

3キロ~4キロでこれなら、、42,195も走るとなると。。。


怖すぎるので想像しないようにします・・・


さて!気を取り直して

今週頭にフジヤマプリンSTAFFのmochaが今月末、誕生日なのでサプライズバースデーパーリィを開催しました

表面上は新年会と称してみんなを集め、

こっそりケーキを用意して、

いきなり電気を消し、

ハッピーバースデーの歌を歌いでしました

するとmochaはキョロキョロして、とりあえず歌っていた姿は爆笑でした笑

GetAttachment.jpg

そんなmocha(真ん中の彼女です)
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

1日中、楽しませてもらいました!笑
自分がサプライズする側やと思ってたmochaにプププーでしたよん~^^

NoTitle

omizuとmochaが二人でケーキ作ってる姿は面白かったわぁ笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

