スポンサーサイト


WEEKLY PHOTO

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

今日は今年最後の週末。なのでお客さん少ないのかなぁっと思いきや、12時過ぎから家族連れの方が何組か来られ、その後続々とお客さんが

お父さんらしき方は少なかったので、やはり年末の仕事ラッシュ、忘年会等でグッタリされているのかなぁと妄想しておりました笑

はい。トムしげです


さてWEEKLY PHOTOです

今回は日頃お世話になっている兄貴的存在の稲葉冬樹こと冬兄です
CIMG2041.jpg
LOFTMAN COOP梅田店の販売員で、昔から大変お世話になっております
念願叶って、来て頂いて嬉しかったです




フジヤマプリンも明日が今年最後の営業です
今年もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました
2009年で3年目に突入のフジヤマプリン、2009年もスタッフ一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します

では良いお年を。。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

