スポンサーサイト


もうすぐ

この記事にコメントを投稿する
本日大変寒い中たくさんご来店ありがとうございます

昨日の夜から降りだした初雪は積もることなく、朝もパラパラしておりました
朝すんごい冷えてたので今日はだめかなぁっと思ってたら、12時くらいから満席近くなり、バタバタ忙しく、身体暖まりました

あと5日で今年も終わりなんですねぇ
なんだかまだ年末な気分が全くしてきません

みなさんいかがですか?笑
2009に向けて準備できてますか?


今年はフジヤマプリンでもいろんなイベントを開催しましたので来年は継続して第2回、3回とやっていきたいと思います♪
例えば
カレー屋の音←フジヤマプリンの音楽祭り(DJ、民族楽器、アコースティック、etc・・・)などなど京都、関西で活躍する方々が登場します

FPFM(フジヤマプリンフリーマーケット)←フジヤマプリン地下でのフリーマーケット
手作り小物中心でこれからも開催していきます

フジヤマプリンLIVE←フジヤマプリンと縁のあるアーティストの方に店内でLIVEをやってもらっています
KOICHIRO、佐々木詩菜、PANSAKU等々
もしフジヤマプリンの雰囲気にあう感じのアーティストの方いらっしゃいましたら是非是非ご連絡下さい音源お持ちいただけたらうれしいです

(機材ないためアコースティックに限りますが

トムしげ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

NoTitle

今年はお世話になりました~
来年もイベント等楽しく盛り上げて生きましょ~
カレー屋の音第3回やね~

機材はやくほしいなぁ

NoTitle

こちらこそお世話になりました!
ほんとに。

2009生きたいですな~
来年は早々「カレー屋の音」をかわきりに活きましょうか♪

機材。。急ぎます。。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

