スポンサーサイト


28日プリンヨガ今年最後です☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちわ
ヨガスタッフのmizukiです
どどっっと寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか??

私は先週、喉を少しいためました

ヨガしてると風邪を全くひかないんじゃないの!?
って思われるかもしれませんが、そんなことありません 笑。

確かに免疫力がつくのでひきにくくはなります。

でもヨガをして、変わるのは「ものの見方」でもあるんです

風邪=悪い事
ってイメージがありますが、そんなことないんです。
身体に入ってきた菌をお掃除してくれている作用なんだなーって最近は思えるようになって身体ってほんとによくできてます

そう思うと、あまりお薬に頼る事もなく、風邪の経過を見守ってます
もちろん安静にはして、身体にいいものをとって、あとはしっかり寝ること
わたしの場合、喉には蜂蜜生姜が効きます
普段からのんでると、冷えにもいいですよ

そんなこんな、今年ラストのフジプリヨガは
28日(日)14時からと15時半からの2回です

今年1年もヨガで最後に心も身体もすっきりきれいにお掃除して、来年に備えましょう~


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

