スポンサーサイト


忘年パーティ

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます

いや~風邪が流行ってます!!
流行に乗って風邪をひいてしまいました

小さい頃は風邪ひくのがちょっといいなぁと思ってたんですが、久々の風邪はこたえます。。笑
やっぱ健康って素晴らしいですねぇ
久々に風邪ひくと、健康のありがたみがよく分かります
御飯がおいしく食べれて、良く寝れる。。

さいっこうです。。トヨシゲです。。

さて昨日は地下「STUDIO PACHI PACHI」で先日まで撮影をされていた方々の忘年パーティがありました

わたくしもスタッフ兼DJとして参戦
久々にHOSOI氏とDJしましたありがとうございました!!また競演よろしくです
1220_002.jpg

パーティも大盛り上がりで無事終了
1220_003.jpg

個人的ですが、明日心斎橋でDJします~

Party Apart
12/22/MON(Before Holyday)
at BAR CAULIFLOWER
Access アメ村内たこ焼き屋味穂のビルB1F TEL 06-6212-3466
Live Act
Tikina solo-project[ディジュリドゥ]
Shota
Gobo

DJ
Toyoshige
Seto
Aki

BARでゆったりDJでCHARGEもFREE!!なのでお近くの方、忘年会終わりの方、是非是非お待ちしてます~



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

