スポンサーサイト


FPFMありがとうございました!!

この記事にコメントを投稿する
本日はいつもよりフル回転でした
たくさんのご来店ありがとうございます!!

「キョースマ」発売して、一週目のランチでしたので雑誌観て来られたお客様が目立ちました
ありがとうございます

今日お客様のゆっきーさんに「ブログ観てるよ」って聞いてうれし、恥ずかしで、読んでもらえることわかって書いてるのですが、実際にゆわれるとなんか照れました
バス乗って「フジヤマプリン」に来ていただけるなんて。。感激です。。

どうもトムしげです

昨日は第一回FPFM(フジヤマプリンフリーマーケット)でした
一回目だったので準備やら段取りやらバタバタでしたがなんとか楽しい場所を作れたかと想います

第二回、三回と続けていきますので出店、お買い物おこし下さい~


第二回決定しましたら、ブログ、店内で告知していきますのでよろしくです~♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

カレー丼

いや~トムしげさ~んったら・・・
私が登場する前に先に書いてくださって、こちらの方が嬉し恥ずかしいですやん(笑)

新メニューのカレー丼、めちゃ美味しいかったです。
和風だしがきいていてぇ~とっても美味。
バスに乗りついで行くのもよし、チャリで行くのもよし~
又美味しいカレーを食べにお邪魔しますね。

地下も見せて頂いてありがとうございましたぁ~
何か偶然の人物が登場したりして、びっくりでしたね~

色々なイベントも忘れずここに告知してくださいよ~
もう毎日見てるんですから・・・(笑)

NoTitle

ゆっきーさん!♪
コメントありがとうございます♪

偶然てすごいですよねぇ~
京都は特に世間が狭い気がします笑
他にどっかで繋がってたりしそうですもんね笑

もちろんです!どんどん告知していきますのでチェックよろしくです♪
「まさを」さんとお越しになるのお待ちしてます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

