

happy birthday to marimo♪

この記事にコメントを投稿する
本日もご来店ありがとうございます
先日フジヤマプリン専属美容師「まりもちゃん」のバースディをサプライズで行いました
突然仕事帰りの彼女を呼び寄せたんですが、

あいにくうちのSTAFFは来れない子が多かって、店長とトムしげ、まこさん←(バイトの姉さん)でする
はずだったんですが、、!

なんと!!

偶然にも以前バイトをしていた子が4人くらいできたり、

フジプリの民族楽器教室の先生「タケヤン」もたまたま来店

これは!

とカウンターに座るまりもチャンにばれないように、コッソリ

オーダーを取る時に「サプライズバースディ」を伝え、

電気OFF

ケーキドンッッ

DSC_0238.jpg

誕生日祝うのって良いですね。。

温かくなりました。


DSC_0237.jpg

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ありがとう

今日、この記事知ったよ~お店のブログに載せてもらえたとは…v-10

感動の瞬間でしたv-25これからも、あったかい空間営んでいきましょう

NoTitle

おめでとう!!
いえいえ♪これからも元気に2●才を突き進んでな♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

