スポンサーサイト


お別れJAZZライヴ

この記事にコメントを投稿する
8月25日 土曜日 晴れ(猛暑日)

八光の小言

今年というか近年の夏は夕立が少なくないかな?
私が小学校の時は夏の夕方=夕立で少し気温が下がったり雨宿りをしたりというのが多かったイメージがあるんだけどな~
皆さんはどう思います?

と話は変わり本日、妹がアメリカの大学に帰りました
2ヵ月半の滞在だったけど楽しい時間を過ごしたし何より大笑いさせてもらいました
ありがとう妹よ

そこで昨日はお別れJAZZライヴをして頂きました
忙しい所、時間をとっていただきHARANAちゃん本当にありがとうね

本日は、そこでの写真を載せてみます

CIMG1107.jpg

【写真1】JAZZシンガー HARUNAちゃん♪ ほんとうにイイ笑顔
CIMG1111.jpg

【写真2】このアングルは、なかなかセンスありますね~

CIMG1110.jpg

【写真3】あなたは、いつ見てもカッコイイね~♪ズルイ!!その爽やかな笑顔!!!

CIMG1113.jpg

【写真4】なぜ君まで、そんなイイ笑顔をする

次回は妹のスマイル写真をお送りします
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

寝てしまいました…

妹気緩んで眠ってしまいましたv-13なんてこった。。。

今気を取り直して、「一平ちゃん」食べてます。カズには秘密なv-222

妹まだ日本恋しいけど、これからチャンネル切り替えますv-91

早く寝なさい!

カズには秘密にしとくけど早く寝なさいよv-222時差ぼけで授業中に爆睡してたらカズが悲しむからな♪
またブログ見て下さいv-414

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

