

夜のセットが出来ましたよ~♪♪

この記事にコメントを投稿する
忘年会シーズン到来です
わたくしも一日2回、忘年会の日があったり。。w

どうもトムしげです

忘れるのもほどほどに忘年したいと思います
さてそんな出費が多い今日この頃。。

救世主フジヤマプリンでは、
夜のセットが始まりました♪

1カレー

2サラダ

3ドリンクor本日のスープ

4デザート

全てセットになって。。「1500円」

さらにプラス500円でアルコールも付けれます 
(コロナorハイネケンor梅酒)(飲酒運転はだめですよ!)

お値段もお得になってますので、是非是非お待ちしてます

セットメニューチラリ
CIMG2014.jpg

詳しくはフジヤマプリンで確認して下さい
本日12月5日(金曜)@フジヤマプリンでLIVEありますよ~~
「佐々木詩菜」さんのLIVEです

8時からなので晩御飯とお供に美声に酔いしれて下さい

お待ちしてます~~
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

tika

プリンのカレーが恋しいわい。
あと20日の辛抱。
とりあえず新メニューからせめていきます!

NoTitle

もうちょいやん♪
フジプリで一日三食食べれば、片っ端から制覇できるで☆

胃袋空っぽにしておいてな♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

