スポンサーサイト


LIVE♪LIVE♪

この記事にコメントを投稿する
昨日より一日断食を始めてみました
朝、昼、晩、を抜いて水だけで過ごす一日。

お店にいたら何度もカレーの誘惑に負けそうになりながらもなんとか帰宅w

朝起きたらなんともすがすがしく身体が軽く、「リセット」した感じがしました

週一回のリフレッシュとして続けてみます

どうもトムしげです


本日もご来店ありがとうございました

明日12月5日(金曜)20時~はフジヤマプリンで久々の「佐々木詩菜」さんのLIVEがあります

disc.jpg


前回もほぼ満席になり、みんなが笑顔になるLIVEをしてもらいました

今回も楽しみです

明日は20時より始まりますので、是非是非お待ちしてます


PS.
FPFM(フジヤマプリンフリーマーケット)の出店者の応募締め切りが近づいてきました!
検討されてる方はお早めにご連絡お待ちしております
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

