スポンサーサイト


WEEKLY PHOTO

この記事にコメントを投稿する
今週のWEEKLY PHOTOです
私くしトムしげと同じマンションの常連さん「ゆうこちゃん」です

写真が恥かしかったらしくなかなかうまいこと撮らせてもらえませんでした笑
CIMG1943.jpg

ゆうこちゃんの好物「茄子と南瓜のカレー」を食べてる隙にパシャリ
CIMG1945.jpg

わたくし何かとお世話になっているので、また恩返しせねば。。

借りた恩は必ず返します!!

ゆうこちゃんいつもありがとう

今日はお昼にたくさんのお客様に御来店いただきありがとうございます
新作カレー始まりました全貌は次回のブログで

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

