

フジプリの。。ふっふっふ♪

この記事にコメントを投稿する
最近夜中にお菓子をつまんでしまう傾向にあり、年越す前におでぶになりそうな。。

いや!

シェイプします!

トムしげです

ここ最近コソコソと製作してました物が出来上がりそうです

スタッフのコメントを集めて、12月のフジプリの動向をまとめて、ワクワクなものを。ww

そう!

フジプリペーパーが12月1日より創刊します

内容は見てからのお楽しみとゆうことでふせておきます

あんなことや、こんなこと、えっ!?そんなことまで!

な、ペーパーを作りますのでもうしばらくお待ち下さい

もちろんテイクフリーです

が、部数限りがありますので見つけ次第、すかさず手にとって放さないで下さい


*お楽しみに
CIMG2006.jpg
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

