

ヨガでほっこり。

この記事にコメントを投稿する
こんばんわ
ヨガスタッフのmizukiです

紅葉も色づいてきて、寒さもどどっとやってきましたね

私も昨日は、鼻水さんがずるずるやったわけですが、
温かくして、夜にヨガをしたら、すっきり良くなりました

そんなこんな、今週日曜、久しぶりにプリンのヨガ教室です

ヨガでほこほこ~と温めて、冬を元気にすごしましょ~
今回は身体をしっかり温めるポーズをしていきたいと思います


ご予約なくても参加していただけます
クラスの10分くらい前にフジヤマプリンまで「ヨガしにきました~」でOKです

11月23日(日)
1 回目14:00~/2回目15:30~
1クラス1500円(マットレンタル別途100円)
持ち物・動きやすい服装・タオル

初心者の方でも、ヨガを楽しみたい、やってみたい♪というココロさえ持ち合わせていただければ、大丈夫です
少人数のクラスなので、わからないことなども気軽に聞いてもらってOKです♪

まずはやってみましょう
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

